昨日ははじめて行く


居酒屋さんでごはん。


イカ焼きは一本税抜220円やった






2人で8000円ちょっと


高いなぁ。


夜ごはんを食べるのに


コスパが良いのは


やっぱり鳥貴族かサイゼリア


もしくは


得一や庶民などの立ち飲み屋



新規開拓もしたいので


たまにふらっとはじめての店に


訪れるけど


やっぱりコスパが悪く


鳥貴族にしとけば


よかったと思ってしまう。


なかなかちょうどいいお店に


出会うのが難しい。






4月半ばから


エニタイムフィットネス



通いはじめた。


私の中で


エニタイムってガチガチの


ムキムキのイメージやったけど


自転車もトレッドミルもあるので


夜ごはん食べたあと30分のウォーキングと


背筋を鍛えるやつ


くびれ作るやつ


股関節開くやつ


ハムストリングスを鍛えるやつを


やっている。


体重は落ちず


体脂肪も減らんけど


なんだか身体がちょっと変わった気が知らんぷり



とりあえず3ヶ月は


やってみようと思います。



⭐️ランキング参加してます

よかったらポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村