私の会社は年休をMAX40日もてる


一年で20日増えるので


毎年20日を持ち越して


新年度はMAX40日からスタートしてます。



3/15までに2日を消化しなければならないと




今日用事もないけど有給とった。



休むにあたり仕事を綺麗に終わらせねばと


昨日は頑張りました。


休みたければ倍働けっていうのは


社会人あるあるのような…


お昼は何食べようと考え


私の中で1番気に入っているけど


贅沢なんでなかなか行けない


オンゾロさんへ



デザートありとなしのコースがあり


デザート迷ったけど


デザートはやめて


プラス料金でお肉を食べた。


スープの中に浮いてるのは


猪のベーコン





過去3回訪れて毎回


サーモンを選んでしまう。





ラスト一食と言われたお肉













一人でなかなか贅沢なランチ


一年に一回のご褒美ランチかもしらん。




んまんまいーニヤリ



同居人が領収書を集めていて


私もなんとなく領収書を


貰うのが癖づいた。




領収書の印鑑


音揃(オンゾロ)さんなんが


芸が細かい😃


けど、こんな領収書見せたら


同居人の嫌味が爆裂しそう不安




自分で稼いだお金で


贅沢して文句言われる意味が


わからないので


この領収書はとりあえず隠しました。






大阪マラソンから風邪ひいてまったく


NO RUN


お腹いっぱいやから久しぶりに


走りに行ってきます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村