風邪で病院に行ったら


熱がないので検査はできず


貰った薬でちょっとマシに。



同居人もゴホゴホ言い出し


「風邪うつされた」とうるさいが


事実ではあるから


ぶつぶつ言われても仕方がないし


狭い部屋に2人で住んでたら 


うつしうつされですよ悲しい


ただ朝から


しんぱち食堂



鮭定食とビール三杯のみ


デザートに隣のマクドで買った


アップルパイ2個とハッシュドポテトを食べ


昼は一人で街かど屋



昼ごはんを食べに行く


食欲があるもんだから


あまり心配はしていない。



しんぱち食堂で私はこれ食べた



焼き鯖うまうまい〜。







この「うまうまい〜」は



食ブログの締めに 


「美味しかった」や


「ご馳走様でした」は


当たり前すぎるし


「まいう〜」や「ヤミー」


みたいな一言があればと思っていた時に


ダイアン津田の


「ゴイゴイスー」をTVで見て


なんとなく思いついた。


けど自分の中であんまりしっくりきてなくて


模索中。


とりあえずしばらくは続きます。



⭐️ランキング参加してます

よかったらポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村