今日はカタシモワイン祭りへ



カタシモワイナリー


主催するワイン祭り






ぶどう畑や古民家で


ワインやフードを楽しめます








毎年楽しみにしていた


このお祭り



コロナで開催されなくなって


再開を心待ちにしておりました!




がっしかし…


四年ぶりに開催された


ワイン祭りはどこへ行っても


長蛇の列





見れば


近鉄でこんなプランが








そりゃ人も増えますな


そして今年の最大の失敗は







はじめに丘の上畑会場に行ってしまった事


丘の上はワインブースが一個しかないので


めちゃくちゃ長蛇の列


フードブースも長蛇の列





途中諦めて本社会場まで降りたけど


全然座れるし


ワインも瓶持ってるスタッフがいて


待ち時間なしで飲める。



しくじった〜



来年は下の会場でゆっくり飲むぞー



帰りに2キロ歩いて


喜多の湯へ



喜多の湯



ええお風呂でした♨️



⭐️ランキング参加してます

よかったらポチっとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村