スタバのスイカが美味しいと聞いていたけど


なかなか飲む機会がなく



※スタバカードの人を目指しているのに






8/31にスイカが終わるとのことで


駆け込みで飲みました








美味し〜目がハート




カロリーと値段を気にしなくて


良いなら毎日飲みたい。



今日で終わっちゃうのが残念だ。






昨日は残業だった。


夜ご飯は各自食べたいものを


食べるという事になり


相方が「買い置きしている


チキンラーメンがあるから


それ食べたら?」というので


夜ごはんはチキンラーメン。


けどそれだけじゃ


栄養もボリュームもないので


チキンラーメンにトンカツを


乗せて食べるのはどやろ?


と思い


近所のライフで


トンカツだけ買いに行った。



ところが…



このライフには


トンカツが売っていない。


前にカツカレー食べたいと


トンカツだけ買いに行った時も


売ってなかった。





なんで?


売り切れるくらい人気なんかな?





一口ヒレカツの2個入りが


売っていたので


ヒレカツチキンラーメンにして食べた



美味しい目がハート



カツの衣がチキンラーメンのスープを


吸って、


美味すぎる目がハート







私は袋麺は


サッポロ一番塩ラーメンか


マルちゃんカレーうどんしか


興味がなかったけど、


トンカツチキンラーメンは


ありやな!



また食べよ。







栄養を考え他にも


肝煮と






白和え






52歳の食生活が


これでいいのか?


疑問である。






⭐️ランキング参加してます。

よかったらポチッとよろしくお願いしますにっこり



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村