お盆3日目(8/13)


本当は自転車でしまなみを走る予定でした。


レンタサイクルも予約して


今治の宿も取っていたけど…

 

台風7号が8/15に大阪を直撃


8/15は新幹線は確実止まると思うが


新快速も止まる恐れが


8/14は前倒しで帰る人で


電車も混むだろうし


8/13に大阪に帰る方がいいかもという事で


レンタサイクルも宿も


前日キャンセルさせていただきました。


(どちらも前日キャンセルは


キャンセル料がかからないので)



なのでまるまる5日間


旅する予定が


急遽今日で終わりにうさぎ



11時にお宿をチェックアウト後すぐ駅へ。



この時間に帰る人はいないのか


駅はガラガラ



電車に興味はないけど


なんとなくコロンとしたフォルムが可愛い




同居人が岡山でPayPay使うと


20%かえってくるから


ユニクロに行きたいというので


岡山で降りてイオンに行きました。


岡山駅から駅直結でいける


イオンモール岡山



めちゃくちゃ広くて見やすい



ユニクロに寄ると


ついつい買うものなくても


なんか買ってしまう知らんぷり




790円のスカートと



前から欲しかったボディーバッグを買った





15時過ぎの電車に乗って


大阪に帰ってきました。





結局 居酒屋で飲んで


スーパー銭湯に行って


買い物して帰って来ただけやけど


土地が変わればまた楽し。


8/14,8/15はゆっくりします。




⭐️ランキング参加してます。

よかったらポチっとよろしくお願いしますにっこり


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村