昨夜は淀川花火大会でした。


ゆったりと見たい為奮発して


12000円のお茶 お弁当付きの


ステージシートというチケットを買っていたので


期待大で会場に行ったら


席が会議室にある長机にパイプ椅子。




「12000円で長机かよ」と


テンションも下がり


お酒をいっぱい買い込んで


嬉しそうに現れた同居人に


「そんなゆったり見れる感じちゃうで」と


嫌味を言う始末😅



数年前にも有料席で見たけど


一人一人テーブルがあったイメージがあって


そのイメージでガッカリしたわけだが


前に来た時も長机だったらしい。



アルコールが来たので


乾杯してお弁当ニコニコ



なかなかボリュームあってよろし。






お弁当で機嫌が良くなり


19:30のスタートを待つ

















きっかり1時間


いや〜綺麗でした。


はじめは「暑いし、砂っぽいし、来年はいいわ〜」と思ったけど


またこのプランで来るのはアリだな。


自転車だったので


帰りは車を止めている


十三大橋の車道をはしる事ができ


混雑した歩道を横目に見ながら


楽々帰る事ができました。



いや〜楽しかったニコニコ



⭐️ランキング参加してます。

よかったらポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村