うちの上司は50代女子に


人権はないと思っている


昨日取引先の社長


(おそらく70代?)


が来てたんですが


バッタリ廊下で会った時に


「うちの会社の女子です。


社長よりかは若いです」と


紹介された。



社長よりかは若い⁉️


なんなんだ!その紹介は?


そんなん言わなくても良くないか?





他にも別の酒席で


「若い人の声を聞くと元気が出ます」とか


その取引先の担当でもない若い派遣女子を


接待の場に連れて行ったり


いちいちやることが腹が立つ。


昨日は怒りのままサイゼで晩ごはん


愚痴をネタに安ワインがすすんだわ〜












⭐️ランキング参加してます

よかったらポチッとよろしくお願いしますにっこり



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村 


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村