今日は同居人が泊まりなんで


晩ごはんは一人。


寂しさ半分


自由に好きなものが食べられる嬉しさ半分


一人で飲みに行ける


お店を探すいい機会でもある。





けど、ここ最近、爆上がり中の


体重を考えると


飲んでばかりもいられず



外環沿いの


前から気になっていた


行列のできるラーメン屋さんに


走って行くことにした。








ラーメンという高カロリーな食べ物を


走るということで0カロリーへ。



往復42キロ


さすがにそんな走れないけど


0カロリーに近づくために


何キロ走れるか?






ラーメン屋 ごん太






19:30に到着


今日も数人並んでた。





15分くらい並んで


中に入ると


テーブル席にはファミリーが、


カウンターには


男性しかいない




ちょっと恥ずかしさもあるため


ひたすらスマホを見る






豚骨ラーメンの登場







スープを一口


うまっ!


麺は細麺


細麺嫌いな同居人とは


来れないラーメン屋さんだな。


美味しい!



ちなみにこの日のラン距離は


全然走れず結果4キロちょっとで終了〜


途中電車乗ったりで


700円のラーメンに


交通費1000円ちょっとをかけて


食べに来るという汗うさぎ






さすがに毎回それはもったいないので


今度は往復走れる足を作って食べにきます。



⭐️ランキング参加してます

よかったらポチッとよろしくお願いしますにっこり

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村