先月末にJALスマイルキャンペーンが


3/9から発売される事を知った。


どこでも6600円で


行けるなんて、飛行機好きの私にとっては


ありがたいキャンペーン。


どこへ行こうかと考えながら


3/9を待った。



だけど、その後そのキャンペーンを


すっかり忘れてしまい


発売開始時間は0時だったけど


気がついたのは


お昼の12時をまわってから。


ネットが繋がらず


出遅れた〜と嘆いていたけど、


開始当初からサーバダウンで


結局キャンペーンが中止になったとのこと。



なんじゃそりゃ


買えた人もいるらしいので


まったくのデタラメキャンペーンでは


ないけれど

 

アクセスが集中するのは目に見えている。


こうなることは予測できなかったのかな?




ANAでも少し前にキャンペーンを


やっていたけど


そちらは大丈夫だったようで。


JALのキャンペーン担当の人


怒られたやろうな〜





話は違うけど


日ハムの新しい球場の


本塁からバックネットまでの距離が


野球規定の距離より短い事が


作ってみてわかったとのこと。


球場が出来上がるまで何回も


打ち合わせがあったろうに


なぜ気づかない?





JALにしても


日ハム球場にしても


あんなでっかい会社で


起こり得ないミスをするんだから


私が会社でミスするのなんて


小さい小さいと


こんなニュースを見るたびに思うのである。


⭐️ランキング参加してます。

よかったらポチッとよろしくお願いします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村