とある日の晩ごはん



ひげさん


いつも店内はいっぱいで


前々から気になっていたお店



私が行きたいお店は


同居人に却下されるが


この日は珍しく付き合ってくれた。






ビールで乾杯





アボカド納豆




だし巻き














お料理はとても美味しかった。





カウンターに座ったが


隣の方は1人で飲んでいて


注文すると


料理によっては


ハーフサイズで出してくれるようだ



お手洗いをお借りすると


猫ちゃんの写真が…


もしやと思いお会計の時に


「ひげっていう店名は猫ちゃんの


ひげからですか?」と聞いたら


そうではないようだが


お家で9匹猫を飼っているという。


当たらずも遠からず。



私は人んちの猫ちゃんブログや


インスタを見て楽しんでいるレベルの


猫好きだが


一気に親近感がわいた。





ぜひとも通って1人飲み


できるお店にしたい。





行きつけにしたいお店がまた一つ増えました。





⭐️ランキング参加してます

よかったらポチッとよろしくお願いします(^^)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村