毎朝会社近くのプロントで


珈琲を飲んでから


出勤する。


珈琲が大好きというわけではないが


私が毎朝通うプロントには


新聞が置いてあり


普段TVを見ない私にとって


ネットニュースでは弱く


新聞は大事な情報源。


一時間かけてじっくり読んでいく。


そんな話を会社でしたことがあり


私がプロントに通っているのを


覚えてくれていた会社の人が


こんなムック本あるでーと教えてくれた





このムック本


パスポートがついていて


使えるメニューに限りはあるけど 


カフェタイムは


パスタ500円


ドリンク150円


バータイムも特典があって


1日1回2024年2/29まで


ほぼ一年間


ずっとお得に安く利用できるのだ。





私はこの話を朝聞いて


休み時間に速攻買いに行き


無事GETできました。





朝プロントに通ってること


言うといてよかったニコニコ


教えてくれた人ありがとう❗️




昨日の晩ごはんは


近所の焼肉屋さんで


塩たん







センマイが苦手なんで


ウインナーに変えてもらいました








いいお肉はサンチュがないと


食べられず。





 



  

肉すし





サラダ





飲み物ははじめビールで


あとは赤ワイン


チェイサーは熱いお茶


ワイン通から見たら「シンジラレナーイ」と


言われそう




〆は冷麺





相方が私のことを


魔王と呼ぶ


寝言でも魔王


なぜ?



⭐️ランキング参加してます。

よかったらポチッとよろしくお願いしますにっこり



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村