どう見ても30代・山口智子さん50才!? | 30代に見える50代をめざす!プラセンタレビュー♪

30代に見える50代をめざす!プラセンタレビュー♪

プラセンタを実際に飲んでみてのレビューです!



山口智子さん。


アラフォー世代としては
90年代のトレンディドラマ時代に数々のドラマでの
活躍ぶりが思い出深いですが・・・


いやー現在も若いですね!山口智子さん。
50才!?とは、とても思えません・・・



やばいですね・・・



ウソでしょ・・・?



これで50才!?





がんばりましょう、みなさん!







やっぱ、超・若い・・・!!



そんな山口智子さんが12月1日より
プラセンタ商品の販売日本一の協和のプラセンタ美容液
「フラコラ プラセンタ エクストラクト」の
新CMに出演しています。


新CMの発表会に登場し
若さと美しさの秘訣を聞かれた山口さんは
このように答えてます。


「今この瞬間の先に未来は続くと思って、今を最高のものにしようと生きている」

「私は自分が世界で一番幸せだと思って生きている」

「唐沢(寿明)さんと一緒にご飯を食べているとき(に幸せを実感する)」

「毎日、ご飯をおいしくいただいたり、ちょっとしたことが大事。毎日、楽しく、おいしく、幸せに、大好きな方といただくご飯は最高ですね」

「美しくなるもならないも自分次第。美しさは一生をかけて目指すもの。勝負としてはこれから
なので、50歳を過ぎてやっとスタートラインに立った感じ」

「美しさは心から発する目に見えないキラキラを心でかんじとるもの。内側から発する美しさには一生をかけてチャレンジしていきたい」






純度100%濃厚プラセンタ原液「プラセンタ エクストラクト」
お試し980円で購入できます。
(初回980円で3個まで、購入可です)

↓↓↓↓↓







若返りの味方!プラセンタについては
こちらのサイトが参考になります。

⇒プラセンタサプリ・口コミレビュー