春の章では今回も

作家様達のご理解を得られて

 

全作品、全館撮影可能となりました。

 

【注意事項】

 

  • 正面からなどの過度な接写は禁止
  • 自作発言禁止
  • SNSサイトにアップする時には「#艶展」タグ使用して下さると嬉しいです
  • ブログ等にアップする時にも艶展でと入れて頂く事
  • 作家さん達は今回も名刺を沢山用意してくれてますので、できればお名前はいれてアップしてあげて下さい。

 

以上になります。

 

*注意して守って頂けない方は退場願いますのでご理解とご協力の程

宜しくお願い致します。

 

あの館で撮影するのも凄い楽しいので

是非、楽しんで貰いたいなーって思います。

 

そしていらしてくれる皆様にお願いですきらきら

 

地方や事情で来れない方が出展者や一般の皆様も沢山います。

そんな方達にもエア参加できるように皆様にレポをお願いしたく!

 

前回も、いらしてくれた皆様が沢山レポして下さって

行けなくてもとても楽しめましたと出展者含めとても喜んでくれました。

 

是非、今回も甘えさせて下さい・・・・キラキラ

 

凄い、素敵な写真本当に沢山撮ってくれて

こういう角度や、この時間だからこうやって見えたのか!!

とか凄い楽しかったんです汗

 

ずーと滞在していたにも関わらず、忙しすぎて全然ゆっくり見る事ができなくて

土曜日の日に皆様がアップしてくれたのを嬉しすぎて号泣しながら見た思い出ww

 

こんな大事に見てくれたんだなぁ・・・って

本当に感謝と嬉しさでいっぱいでした。

 

注意事項もあえて言う必要もないよね・・・ぐらいに私は皆さんの事を信用しているというか

全く心配してないというのが本音ですがあせ

 

秋に来てくれた方も、今回が初めましてな方も

みんなが楽しめるように思いやりの気持があれば

トラブル無く素敵な時間を一緒に共有できると思っています。

 

いらして下さる皆様で

艶展は完結します。

 

一緒に楽しみましょう桜キラキラ

 

どうぞ宜しくお願い致します(^人^)キラキラ

 

 

桜艶展 イベントガイドサイト

 

桜艶企画HP