艶展 春の章では様々なジャンルの作家様がいます。

なかなかイラストなど特に原画作品をお求めできる
機会も無いと思います。

この度はミニ額を展示作品とは別に
お気に入りの作品がありましたら即、
お迎え可能なように企画を致しました。

チラチラと皆様アップされてたので
気になってくれてる方も多いのでは

会場規約により、展示販売は出来ないので
ミニ額付き入場券としてご用意させて頂きます。

こちら先着即決で選んでお迎えして頂けます。

作品数に限りがありますので無くなり次第終了となります。

お迎え可能な作品提出作家さんなどは
決定次第、こちらの記事にて
ご報告させて頂きます。

*イラストは全てオリジナルアナログ原画

*オリジナルハンドメイド立体作品

こちらの2種類になります。

ミニ額は一律、入場券(@500)含む
2500円均一になります。

秋からご存じの方はもうご理解頂いておりますが
会場規約により、ポスカなど購入物がある場合は全て
入場料金セットとしなければいけないのでこのような表現に
なります事ご了承下さいm(_ _ )m

購入者の方にはその他物販利用も可能です。


*3月26日(土)初日はお一人1作品のみの予定
(様子を見て限定解除するかもしれません)
*27日(日)は個数制限解除の予定です。



ミニ原画展示作品お迎え可能作家一覧

こみや梢子
ajico
ナチコ
注連埜 絢
気楽和京
こめこ *奈美
ロビンソン
そらみみ工房
市蔵
草乃
まめ
よう


画像提出作家様

ナチコさん


注連埜 絢さん




こみや梢子


市蔵さん




*額からとりはずして使用する事もできるすぐれ物∑(゚Д゚)

ようさん


草乃さん



ajicoさん





掲載した画像の子達は館にて
予定通りであればそろい踏みです
(都合により揃わない場合もあります)




追加作家がいましたらここに追記していきますね!

見てる限り凄い力作揃いです!!
お楽しみに





To be continued・・・・・