ギャラクシー企画って何?
その厨二くさい・・・・・って思われた方
その通りと言えばその通りな企画です(笑)

ですが至って大真面目にありたっけの愛を込めて
メンバー必死で取り組んでいる企画です。

それではご説明を・・・

 ギャラクシー企画★

幸、律、たなぼった、もっつぁれらさん4人と一緒に立ち上げた
プロジェクトです


この4人がいると言う事は・・・お分かりな方も多いかと思いますw
某排球イラストをアナログで描かれる方達4人ですからね!

この企画をやりたくて4人に話をした時期はまだ
ツイッターではのイイネではなく
のファボだったのです

イラストをアップする度にこの4人には沢山のが降り注いでいるのを見て
4人合計すると銀河系ができそうだな・・・・
って思った所から「ギャラクシー企画」とネーミングしました( ´艸`)

私達の共通して好きな作品の2期の予測される最終回が艶展の最終日
そして今、本誌でも大変な事になってる某作品

3月・・・そして桜・・・・

と言えば卒業じゃないか・・・・


となりまして私達で3年生の卒業をいつかやってくるその日を
自分達でも作品として想いを込めて泣きながらやろうじゃないかと
発足しました

もう企画内容を話してる時点でもうロスになりそうな勢いですが
そこは踏ん張ってありったけの愛情を込めてがんばろうと!

こちらは完全にファンアートして展示します。
艶展では版権は作品、作者の方へのラブレターだと思っています。

作品にする学校は4校に絞りました
後輩君達が卒業する先輩に捧げるという事にしております。

企画タイトル「tracks~軌跡~」

彼らの濃い青春が詰まった3年間の軌跡を見るという事でこのタイトルにしました。

展示作品点数などは現在も作成中の為に確定はしていませんが
16~18点ぐらいの予定です。

各校担当で彼等の3年間の軌跡を綴ります
思い出の一枚の写真というスタイルで(iДi)

お好きな方には喜ぶというよりかは
一緒にもう泣きましょう;;みたいな企画ですけどw

作品をご存じない方にも、何か感じて頂ける内容になるように
心を込めて制作準備してまいりますので宜しくお願い致します。

4人のアカウントのリンク先などは
艶展のHPの艶展出展者一覧にありますのでそちらから
お時間のある時にでもどうぞ飛んでみて下さい(・∀・)

艶展HP

負けたら終了、次がない試合・・・・

そんな気持ちでこの1回限りの企画に私達、
本気で全力で取り組んでおりますので宜しくお願い致します!!