あいにくの雨模様の関東でございます

今日は有料入場者特典の
大人の塗り絵について・・・

前回の記事でもうっかり忘れたので
別記事にてこうやって書いてる・・わけではないYO!!←


艶展はもともとの最初は2次創作のイベだったのですが
その頃から非営利で、でもやりたい事は沢山・・

でも運営費なんてあるわけもなく・・・
それで今回もですが通販という形で
皆様にも協力して頂き色々とやれてきました。

それもあるのか、とにかく
自分達でできる事はやらないと精神が抜けずww

なるべく外注せずに、節約!節約!

だって皆様からの善意を1円たりとも無駄には・・
と24時間テレビのような気持でおり
(☆。☆)

で創意工夫とはまさにこの事!!
という感じで自分達のスキルも勝手に上がるオマケ付きなぐらい
言わないとわからないぐらいには
色んな物を作ってまいりました
( ´艸`)

うちの企画はこれを本業として生計を立ててはいないので
素人と言ってますけど

中味はプロが多いのですよ
新しい方にはいちいち説明はしていませけどww
なんであらゆる持てる力を時には使いw←

なので市販の物よりクオリティーは良い物があったりします。

今回もねポスカフォルダーもそうですが
艶展の出展者の方にお願いをして

「大人の塗り絵」

を作りたいのでご協力して頂けませんか?

と開催を決めた時からお願いをして
なんと16名の方が引き受けて下さいました

もう、使える物はなんでも精神の卯乃でございますww
私と長い方は抵抗しても無駄なのをわかっているので
言われた時点で降伏状態で嫌とは言えない空気感ww


大人の塗り絵について←纏め貼りました



「ストレス解消」「アートセラピー」
創造的気晴らしと精神的安定をもたらすコンビネーションが人気の秘訣となり、塗り絵ブックだけでなく、ポスターやカレンダー、小箱としても利用できる商品がヒットしています。

塗り絵に取り組む間、心をからっぽにできることや、子どもの心を取り戻してリラックスできると好評を得ています。「幸せをもたらすノート」と読んでいる人もいるほどです。

との効果もあり

最近では浅田真央ちゃんも取り入れてるとかで←蒼桐さん情報w

大人の女性に来て頂きたいし・・・

こんな素敵な

艶展だけのオリジナルのはないなーって
思って快諾頂けた事
とても感謝しています


★こちらの出展者様からご提供頂きました★


sasukeさん、TAMAKOさん、ソラ★さん、ダイヤさん、
ももちゅあいるーさん、やまうさぎさん、
香名さん、律さん、りべろさん、可成りさん、
こみや梢子さん、ようさん、蒼桐さん,
chebiさん、ゆうゆうさん、Tommyさん


艶展大人の塗り絵配布は
両日に分けてポスカファイルと共に
お渡しする予定でしたが


塗り絵してみたい!!

と思ってくれる方にお渡ししたいので

「塗り絵下さい」

と言ってくれた人に渡すようにしようかと考えてます。

是非、興味のある方は受け付けにて
お申し付け下さい


やっぱりね、大切な自分の
子供のような作品を
提出してスキに塗ってね!!

って楽しんでくれたらいいなーと
願って出してくれているので

欲しいと思ってくれてる方に
お渡しする事がみんなHAPPYだと思って


塗ったのアップしてくれたら
提出してくれた方達も喜ばれると思います( ´艸`)


本当は水彩絵の具とかで塗っても良い紙に・・とか
上みたらきりがない凄い提案がスタッフからあったのですが
それは、お気軽さもないし高すぎなので却下しましたがww

色鉛筆などで塗って楽しんで頂けるぐらいの物に
なってると思います。


まだ印刷があがってないので
画像でお見せできないのですが
出来上がりましたらまた追記しますね!