艶展では創作活動を頑張っている方を
応援したいと思っております。
中々、自分1人で個展とまでは
すぐには行かない物です。

ですが
いつか開催されるかもしれないし
して欲しいと思っております!

そこで今回、何名かの作家様と
ミニ個展として
会場内でスペースをお渡しして
キチンとテーマを決めて頂き
展示の全てをを
任せする事にしました。

纏まった数を出して
個人個人の世界感を
表現して頂ければと
私も楽しみにしていますし、
経験値として是非、活かして
今後の活動に役立てて
頂きたいと
願っております。

秘密の主のコレクションとして
さらにスペシャルなコレクションの
充実を図りますw

それでは艶展会場内で同時開催します
出展者様のご紹介をさせて頂きます。





★あるえさん★

image


テーマ
「在リシ日ノ秘メタル好奇心」

こちらをテーマに開催して頂きます。
24日にはワークショップの講師としても
3回のクラスを担当して頂けますので是非そちらもご参加ください。


★狐屋さん★

image

テーマ

「彩」

狐屋さんはイラストも立体も
両方制作されております。
今回は狸庵さんも一緒の参加なので何点か見られるかも・・・?
狐屋さんもとても個性のある
唯一の作品達ばかりです。
初めましての皆様にも是非!
楽しみにして頂きたいです。



★こみや梢子★

image


テーマ
「しずくのまにまに」

今までに描いたファンタジー風の
イラストをあつめました。

ファンタジーとは心の中にある風景で
あることと考え、
水彩のにじみ、コピックの色の広がりをイメージしてタイトルを
「しずくのまにまに(まにまに=沿って従う、その動きに任せるの意味)」
としました。

出展作◆
旧作、新作含む全てオリジナル原画:
11点


BBBさん★

image

テーマ
「密談狐廊と天游金魚」

コラボグッズでは最高にカッコイイ
素敵なデザインを披露してくれた
BBBさん!
今回は展示をメインに作品を制作し
出品して頂けます。

なんと狐の他に
金魚の初お目見えです!!

今まで体感した事の無い
BBBワールドへ
是非金魚の案内人に誘われて下さい。


★ナチコさん★

image



テーマ

「この世にあふれてる
ささやかなしあわせについて」

今回の艶展のポスターイラストも
描いてくれました。
ファンアートもオリジナルも
ミックスしての開催です。

ナチコさんも全てアナログ原画で
出品ですので
彼女の世界感も存分に
堪能して頂けると思います。


★彦さん★

image


テーマ

「あきのいろ」

摘み細工の細かな部分や、彦さんならではの色彩を是非見て下さい!
関東では中々、みる事のできない
作家様ですので
皆様にも是非堪能して頂きたいです。




追記事項は決まり次第
して行きますので宜しくお願い致します