艶展の出展者であります、ゆうゆうさんが動画作ってくれました。








突然「あの・・・艶展の紹介動画って作ってもいいですか?」

って

ちょうど会場内の写真とか少しアップしないとと思っていたし
動画ように撮影行くか・・・ってスタッフとも話していたので
是非是非と話ししていたら、次の日に出来てきたwww

あまりの速さにびっくりしましたけど
自発的に色々と艶展の事を考えてやって下さるのは
とても嬉しいですね


曲何かありますか?って聞いて頂けたので
私の今回の艶展のテーマソングになっている曲でお願いしました。

マリンバというより、木琴って言ったほうがわかりやすいかな?

会場の床や建具とか重厚で豪華な木材が使われているので
木琴の鍵盤のようだなーって思ってから
あのぎゃらりーにはもう、何度も足を運んでますが
必ずこの曲が脳内ぐるぐるぐるぐる流れるんですよぉ

木からでるやわらかくて温かい音と
少しノスタルジックな感じが私的には会場にぴったりなんです。

ピアノがあるのでピアノ曲でも・・・と
思ったんですけどねw

映画のサントラの曲なので、動画も映画っぽく最後のエンドロールもしてくれて
わがまま聞いてくれてありがとうございます


皆様にも開催前の主の館の空気を少しでも感じて頂ければ
嬉しいです^^





またギャラリー行きたくなってしまった・・・( ´艸`)