8月最終日になりました!!
ヘッダーギャラリー企画


20番目のご紹介です!!

倭サン


作品NO.20

{50C6BCBF-84FE-476F-9C0D-AE4DBF9AADB9:01}



こちらの作品にしました!!

もう全然イラスト見つからずwwww

しかも倭さんご存じの方はわかると思いますが
倭クオリティー凄いのでね・・・

もうゲームの公式の背景なのか
本人の絵なのか私には判別効かないというwwww






{13BF4946-56AE-4338-9920-BBAA9530C21F:01}


相変わらず素晴らしいwwwww

そして誰だか全然わからないのでコメントできない私←



{38DB68E8-F287-4A1C-83EB-A1855C6D2107:01}




たまに日本語?それ????

みたいなオンゲ専門用語を言われ
私の頭は?????

になりますが


そんな人にも、このゲームの素晴らしさを伝えたい!!!

という熱い想いで今回は出てくれます


本も作って、会場に置いてくれるみたいですよ


とは言いつつも
色々と今回もとても助けて頂いています


なんだかんだで1番相談してるかもwwww
どうしても頼ってしまう私←


9月に通販サイトでお求め頂けますが
ももちゅんと倭Pで手ぬぐいも作ってくれます


私の好きな感じという物を誰よりもわかっているのは
倭Pだともはや教祖のように思ってる部分もあるw


あのね、こんな感じので・・・
の一言だけで

あ~わかる、好きそうなの

と言ってばびーんって伝わるスピード感は
もうF1レーサーも敵わないww


なのでついつい進まないことがあると
相談してしまう・・・・


でも忙しい中、助けてくれたり
いつも気にしてくれて
本当に感謝の気持でいっぱいです。


どんな作品が出されるのか
全くわからないけど

昨日また、公式なのか倭氏の絵なのか
私には上手すぎて見分けが困難な
天空の絵をアップしてましたけどwww


皆さんの新たな扉を開けてくれるかもしれません


京都以来の久しぶりの倭氏のイラストを
是非!見に来て下さいね



本人も見に来たいって言ってくれてるので
実現したらいいなぁ・・・



ヘッダー企画は
この倭氏の作品で最後になります


ツイッターでの画像がある人という企画なので
鍵垢の方もヘッダー使用はやめました。


他の出展者の方は
先日、新たに参加して下さった作家様と共に
次の記事のみでの紹介にさせて頂きます



7月から始めたこの企画
楽しんで頂けたかなぁ・・・

8月最終日にラストになったのは
色々とあったけど凄い(☆。☆)


少しでも皆様に
艶展のメンバーである出展者の方の
素敵さをお伝えできてたら
嬉しいです



沢山の画像の使用と
私のこの勝手な企画にご協力頂いた
出展者の皆様


ありがとうございました