こんにちは~

明日は24時間テレビの時期まできちゃいましたねww
私はサライがやたら流れ出すと夏も終わるな・・・と
毎年思いますw


本日は
もう紹介したくてしたくてウズウズしていた
大好きなイラストを描かれる素敵な方をやっと
ご紹介いたします!!


15人目のご紹介者様は・・・

Tommyサン

王宮からルイとルイと主人公ちゃん
の2枚をピックアップо(ж>▽<)y ☆

作品NO.15

image


ちょっともう・・・・血圧上がる・・・・(((( ;°Д°))))


王宮好きの方には、もうカリスマ的な人気のTommyさんですが
艶展にも参加して頂ける事になって
私ときこたんは本当に泣いた

今回のギャラリーは和洋折衷なので和な作品ばかりではなくて
洋な作品もどうしても欲しくて
王宮で私、とにかくルイ推しなので←聞いてないw

誰かいないかなぁ・・・・・って
色々と彷徨ってた所に!!きこたんがお最強な人がいる・・・と

それがTommyさん( ´艸`)


image


これ公式じゃないですからね・・・・
私、そう思ってしまったけどwww
もうルイがルイ以上のかっこよさで泣きたい(iДi)


image


ううううう・・・・・誰か・・・・救心下さいっ!!


image


同じくルイクラスタの人、生きてるかな?
息してるか心配wwww


image


まだ油断しちゃダメですよ!!!
頑張って生きましょう!!!!←自分が必死な件


image


これ見たときにちょっとしたヘブンが見えたね、私(゚Ω゚;)
もう何か・・・すべてがちっぽけな事だと思ったよ・・←
ルイが幸せならいいんだよ・・・うんうん

手を見て・・・・もう/////////


さらにまだまだ投下するww

image


かわいい(ノ◇≦。)


image


かわいいのはルイだから!!!!


何か本当にゲシュタルト崩壊・・・・・


image


1日レンタルとか出来ないのかな・・・・・←
私だって甘えたいいいいいいいい(ついに崩壊)


image


纏め発見したのでペタリ( ̄▽+ ̄*)


image


他にも描いてるの見つけたのw
ゼノも好きо(ж>▽<)y ☆


image

GGもすっごい可愛いんですよおおおお!!
まじTommyさん好きだ!!!


image

おはよう・・・(*v.v)。


image

Tommyさんの画像フォルダーが殺人的に
イケメンしかいない
パワースポットだったw

肉汁たっぷりのハンバーグにチェダーチーズに
半熟の目玉焼きが乗ってる感じっていうの?

(もう、好きなのばっかりで美味しすぎる!!
という事を伝えたいw)


今まで画面通してでしか皆様の目に触れる事のなかった
Tommyさんの作品を是非、生で皆様に見て頂きたいと
私達も思っております!!


こういう企画に参加される事が初なんですTommyさん


それが艶展でめっちゃ嬉しい(iДi)


色々と企画のお話もさせて頂いているので
きっと皆様にも喜んで頂ける物になってると
思います(・∀・)

なんせ私が大好きルイルイなので
王宮ルイスキな方に喜んで頂ける展示を
そればっかり考えてこないだ1日終わってしまいましたww

こちら正式に決定しましたら
速攻ご報告しますね!!


tommyさんから生まれるてくる
イケメン達を
全力で普及したい・・・・

普段はTwitterがメインの方なので
是非フォローしに行って下さいませ


tommyさんのアカウントはこちら~





それでは次の方まで、暫しお楽しみ下さいね



次はだれかなぁ・・・・・
そろそろ終盤です





To be continued・・・・・