もう完全に夏終わり???
みたいな気温でセミになった気分でした・・・

今年の夏は全然漫喫できなかったけど
私には秋がある


という事でw

17番目のご紹介者まできましたーーー!!

chebiさん

王宮を良く描かれるので
そこからチビキャラをピックアップしました(///∇//)


作品NO.17

image

image



ぎゃんかわわわわwwww

チビ&ケモ(^з^)-☆Chu!!
かわいいよおおおお



chebiさんには王宮を描いてる方とかいたらいいよねーって
きこたんと話しをしていて捕獲させて頂きました!←言い方w


image


アランかっこいい・・・・・(///∇//)


がしかし!!!
東京蝕種も描かれていたヾ(@°▽°@)ノ



image



じゅーぞー君いいよねーーーー!!
彼の素性を知った時は驚いたけど(☆。☆)

image


ウタさんかっこいい///////

彼の初登場の時に心奪われたよねw
マスク作ってほしい・・・・( ̄∇ ̄+)


chebiさんの作品も本当に楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノ


最後に夏の思い出1枚


image


かわいいwwww


あああああもう!!
本当に色んな作品盛りだくさんで楽しみ!!!!

chebiサンは出品は
全部王宮なのかな・・・・

最近続々と最終予定を
出展者の皆様から報告を受けるので
私の脳内ではもう艶展は完全にオープン前ですw



皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいなぁ・・・


急遽通★販をする事になったので
のんびりヘッダー企画をやってる場合ではなくなってきたので
ちょっとだけペースあがりますがよろしくです


To be continued・・・・・