お盆ですねぇ~
帰省されてる方も多いのでしょうね


しかし残暑が厳しくまだまだ暑苦しい気温が・・・
そんな中でもヘッダー企画は通常運行です!!


13人目のご紹介になりました~


こみや梢子サン

沢山ある作品の中から選ばせて頂いたのは
こちらо(ж>▽<)y ☆

作品NO.13

image



素敵な作品沢山ある中から
やっぱり夏らしいのがいいなーってこれにしました!!

海の中~


清涼感たっぷりな1枚でやっぱりこれにして
良かった~(≧▽≦)


こみや梢子は私はみっちさんと呼んでいるので
みっちさんでここでは書かせて頂きますね(・ω・)/


色々とご紹介したいのがあるので
こんな好き勝手選べるの機会もないので
行ってみよぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


image



みっちさんは全てオリジナル創作、アナログです

それを聞くと凄さが増すでしょ・・・・
実際凄いんですけどヘ(゚∀゚*)ノ

原画を見ると鳥肌ですよ・・・本当に(→o←)ゞ



image



私も一緒に溶けていたい・・・・・
いったいどうやって描いてんのかしら・・・・・
って思いますよね?????


そう思ってたら
こんな時もあるらしいですw

image



たまごケースも
色々な使い道があるのですね( ̄□ ̄;)!!

きっとたまごケースも素晴らしい作品のお手伝いができて
本望だろうと思います


image



麺棒も幸せそうに見えるのは私だけ?wwwww


image



グラデめっちゃタイプwww
みっちさんの女子は本当にお肌が陶器のように
綺麗なんですよ!!!

つるつるスベスベなきめの細かいお肌
そして透明感


image



わかりますかああああああ!!!
しろつめくさの良い匂いしてきます


image


この天使の2人の絵凄い好き(*v.v)。
(私の中では天使です!!)



みっちさんは普段から精力的に色々な企画展など
出されていて活動されてます


色々凄いのに出ているのに
私が主催の物にも出てくれるなんて・・・・
嬉しすぎる


他の方も、もちろんそういう方ばかりなんですけど
特に色々と出ている方が私のにも出てくれるって
凄い嬉しいし、がんばろうって思えます。

今回、なかなか見れなかった他で出された作品も
艶展で出して頂けるようにお願いいたしました

快くご了承頂けたので
いくつか会場でお見せできる事になりました


というのもあり
沢山ここでも紹介したい所ですが我慢します( ´艸`)


image


image


この中からも何点かあると思いますよぉ(≧▽≦)

本当に眼福とはまさにこの事・・・・


全て創作なので1枚、1枚ちゃんとストーリーがあるはずで
それをいつかちゃんと聞いてみたいなぁ・・・・


1回目の艶展でみっちさんが京都に来てくれた時に
もう今回の構想はあってお話したんです

その時に、出れたらでたいなーって思ってましたって
月日が流れた今、また言ってもらえて凄い感動したの

そして色々と助けてもらったり教えてもらったり
みっちさんにもお世話になりっぱなしなんですけど
もう甘えたもの勝ちって思ってww←

今回のギャラリーの雰囲気に溶け込むような
素敵な作品ばかりだと思ってます


そして本日発表させて頂きます!!

今回の艶展ではオリジナル創作でがんばってらっしゃる方を
応援したい気持ちがあります。

そこで艶展の中で

「ミニ個展」

を開催する事にいたしました。


今回はイラストなど作品はポスカサイズでという規定なのですが
ミニ個展開催の方にはサイズなどの規定を省き
一部スペースを作家様にお任せして
何点か纏めてミニ個展として展示いたします。

みっちさんも快諾して頂いて
数ある作品の中から
ご自身で選ばれた何点かを纏めて
皆様にもご覧頂ける事になりました


是非素敵な世界を皆様もご堪能下さい


他にもミニ個展のお話を進めている作家様がいますので
また、ご報告させて頂きますね!!



だいぶ紹介してきましたねぇーーーー
纏めてみると圧巻かも(≧▽≦)



さぁ・・・・・次はどの作品にしましょう( ´艸`)




To be continued・・・・・