こんにちは~
もう夏休みですねぇ~
帰省中の方も多いのではないでしょうか?

楽しんでくださいね


本日は
12番目の方のご紹介です~

ソラさん

こちらの1枚にしましたо(ж>▽<)y ☆

作品NO.12

image


血戦からの1枚にしました~


ソラちゃんも絵茶の画像が多すぎて全然掲載出来る物がないw
もはや選ぶ物もないんじゃぐらいな勢いだった件



image


にょんっwwwwww



image


げろ吉まで出す私wwww

他の方とも書いた絵茶まで載せるわけにはいかんゆえ
これにてごめんっ←誰w



今回、お願いしたいテイストの作品があって
ソラちゃんが適任すぎてお願いさせて頂きました

つい先日ラフ見せてもらったんだけど
頼んで良かった~って思いました(≧▽≦)


主のコレクションとして私の中でどうしても欲しい物だったので
テンション上がりました

ソラちゃんも私が主催の物は初めてなので
戸惑うことも多い中がんばって制作してくれています(≧▽≦)

色々と話したいけど
秘密の事なので我慢します!!!


お楽しみにして下さいませ( ´艸`)





次も素敵な方ご紹介しますよぉ~




To be continued・・・・・