こんにちは~

世間は夏休みな空気に充満してきましたねぇ~


立秋を迎えて少しは暑さが和らいでくるようですが
まだまだ残暑厳しくなんで油断ならない
( ̄_ ̄ i)

さて本日は

11人目のご紹介です

ようさん

薄桜鬼から2枚をピックо(ж>▽<)y ☆

作品NO.11

image



この沖田目線まじで・・・・・どうしろって言うのwwww
そんな見られてもまじで困ります(/ω\)←お前じゃないw


やっぱり薄桜鬼といえば「桜」

なのでこの2枚にしてみました(・ω・)/


私、2次元にいったい何人の沖田さんが存在しているのか
もう把握しきれてないですが

1番タイプなのが薄桜鬼の沖田さんです
聞いてないからって思ったでしょ・・・わかりますよww

でも、もう偏って選んでるのでよろしくという意味も含めて
作品紹介しま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←必殺開き直りの術使用


image


フンヌフ~ン(及川風にどうぞ)


もしかして全部沖田づくしにするつもりか!!コイツ!!
って思った人

ご安心をwwwそこはちゃんと選びましたYO!!


image



斉藤さんクラスタの方へのどうぞ!!!


image


かっこいいよね・・・・・斉藤さんも・・・・・・

薄桜鬼はカズキヨネさんのキャラデザが本当に素敵
それにシナリオも良くて、こうやって素敵な2次創作も増えるという
素敵連鎖


image


平助が羅刹になった時泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
千鶴ちゃんと平助のかわいさったらまじで少女漫画で
大好きな2人


image


どこに行くんだろうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


乙ゲーらしい作品も見つけたのでどぞ


image




御馳走様(/ω\)
イチャイチャしてたらいいよっ!!もう!!
左之さんこれだけでも妊娠するから!もう!!←


やっぱり薄桜鬼いいよね・・・・・
再確認( ´艸`)

今回のギャラリーの開催地は新選組縁の地なんですよ


新選組終焉に向かう道のりですけどね・・・

ギャラリーの会場付近は歩いていける聖地が幾つかありますので
是非、お時間余裕を持っていらして是非散策なさって下さい。


周辺観光案内←飛べます


それもあって今回は新選組の事を思いながら選んでました。

今回もドローイング的なのが多かったセレクトでした(●´ω`●)ゞ


ようさんは今年出産されたばかりで
色々と育児が大変な中参加してくれました

ようさんもご紹介頂いて今回初めて
ご一緒させて頂くのですが

とっても楽しみにしてくれているのが
毎回毎回お話する度に伝わってきて
私まで嬉しく楽しい気分になります(≧▽≦)

育児との間の制作になるので大変だとは思いますが
心のこもった素敵な作品を皆様にお届けできると思います。

どうぞお楽しみに(・∀・)




ご紹介も11人目ですねぇ・・・まだまだ素敵な作品をお届けします
お楽しみに





To be continued・・・・・