連日猛暑記録更新・・・・
でも今日はブルームーンですよぉ~

夜空を見上げて少しでも気分を良くしましょう

そんな中素敵な方を今日もご紹介しますね!!

8人目のご紹介です~(*゜▽゜ノノ゛☆

市蔵さん

ハンドメイドで参加の方です(*゜▽゜ノノ゛☆

作品NO.8

image


これ見た方多いのでしょうか?
私、みた時にふつーに凄い!!って思いましたwww

めっちゃキャラを忠実に表現されていて
しかもこれが財布とか!!!

しかもバックには鴨川が見えるという拘りwwww

私、こういう徹底的に拘る人大好きо(ж>▽<)y ☆

ツイッターの画像からだけなんで全然作品ないんだけどw
無理やり拾った( ̄∇ ̄+)


image


刀とか作成してないのもありますって言ってましたけど
作ってそうな所が怖いwww

image


私は倒幕推しはかわらず(`・ω・´)ゞ
欲しい・・・・・


image


島原で出したのかな?これ

私もこういう行燈好きーーーーw
・・・・と色々とハンドメイドで作っている市蔵さん

当日、どんな作品になるのか楽しみです( ̄∇ ̄+)

何となくは聞いたんですけど
私も全貌はわからないんですよおおおおお

どんなのかすっごい楽しみですが
誰とも被らない素敵な作品になるのは間違いない(☆。☆)


ハンクラさんで好きな方がとっても被ってて
色んな話ができるので大好き(≧▽≦)

最近はもっぱら2人でハンターのようになってたりしてますけどw

市蔵さんとも初めて一緒にやりますが
とっても素敵な物が出来上がる予感


皆様もお楽しみに~ヽ(゜▽、゜)ノ


毎日暑いけど
がんばりましょうね!!!!



さて・・・次の方は誰・・・・( ´艸`)



To be continued・・・・・