こんにちは!!

夏が間近になってきた感じがしてきましたねーーー

嬉しいようなそうでもないような・・・w

さてさて!!
主催者勝手にチョイスヘッダーぎゃらりー第2弾は

律さん

誰にしよう・・・って思ってた時に心を鷲掴みにされた事があり
もうこの方しかいないと思いましたw

さて私が選んだヘッダーの作品ですが
こちら

作品NO.2 HQ

image

HQの及川&影山の2枚を対で1枚にして
ヘッダーにしました!!


今回の艶展の中のファンアート部門では
私の中では象徴的なモデルの方というか
作品に真摯に向かう姿勢、熱量が伝わる方です

HQは原作者の古舘先生自体が画力素晴らしく高い方なので
なかなかちゃんと描こうとするととっても難しい作品です。

それをね、アナログで色々と試行錯誤しながら
彼女らしく消化して作品にしている所がとっても好きです。

そして個人的になんてったって及影クラスタなのでしょうがないw
エロい目線で選びましたから今回:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←


他にもHQ作品アップされてるのですが私のピックアップ
(私の推しばかりですwおほほほほ(* ̄Oノ ̄*)


{C1F47831-60A4-4A31-9FEC-BEC3CED2DF6B:01}
アイコン画像にイケメン下さいって言ったら
このトビオが来たのは忘れないw

image


律さんといえばコピック
ってぐらい
何を目指しているのか聞きたい衝動が
とまらないぐらいなんですけどwww

image


青エクの絵のメイキングもとっても興味深くて楽しかったです
探究心が本当に伝わってくるんですよ律さんの


image

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヨナ!!!黄龍!!!
理科の実験みたいでちょっと楽しそうって思ってしまう色番号w
もう、ここまできたら隠しきれない変態匂ありますよね・・・( ̄ー☆

image

本当はこの絵をヘッダーにしたかったんです!!!!
こんなハクとヨナが見たい願望が目の前に(T_T)
2人の性格と関係が本当によく描写されてて大好きな1枚です
これ、暁のヨナクラスタにはわかってくれるはず・・・

image

ううううう・・・・緑龍(/ω\)


image

そして見つけちゃった色々( ´艸`)

image

アルスラーン戦記!!!
ダリューンとナルサスたまりませんね・・・・これ(/ω\)
律さんの描く大人男子めっちゃ色っぽくないです?????
ご本人はこういうのをピックアップされるのはとっても嫌なハズなのですよw
でも今回は作者に拒否権は無いので
選びたい放題( ̄∇ ̄+)おういぇ~♪←

image

すんたまー!!!
わかりますか!!!!なんでしょうか・・・目線?本当に大人男子素晴らしい色気

image

四月は君の嘘
大人だけでなくやっぱり少年もちゃんとイケるのよ!!
私この再びピアノと自分とトラウマと沢山の事と戦い向き合う
主人公が大好きな
作品なので、律さんが描いてたの見つけた時に
胸がギューってなりました;;

image

そして・・・・好きすぎて無駄に加工までしちゃった「段ちゃん」

何これ???ってなりますよね・・・そうでしょうともw
彼は律さんの後輩君らしくて行動が本当に面白くて
たまに律さんがシリーズのようにアップするんですけどマジで気になる段ちゃんwww
何枚か選びましたのでどうぞ~
(θωθ)/~



image

子供か!!
でも気持ちがすっごいわかるwww

image

image

段ちゃん・・・搬入と搬出手伝ってくれないかな・・・w
気になりすぎる
(☆。☆)


・・・・・とこういう風に好き勝手に自分の好きな作品をピックアップして
勝手に言いたいこと語るってなんて楽しいんだろう( ´艸`)

私、ドローイング見るの大好きなんです。
美術館とか個展に行っても、
ドローイングがあるとテンション上がるのです

それこそ「秘密」を沢山見つけられるからです。
完成された作品を見る事も勿論好きだけど
未完成の未完というか生まれたて?を見る事は
その人の素が1番見れるような気がしてます。

私は構図とかそういうの見るよりも、筆圧だったりとかで出る濃淡で
見え隠れするその時の心情とか、線の自由な感じだったり、
苦しそうだったり、不自由そうだったりそういうの見ては
自分も百面相しながら見てるらしいですww

産みの苦しみが感じられると眉間にしわ寄せて見てるらしいし
のびのびした線だとニヤニヤしてるらしいですwww
多分ただの変態にしか周りには見えてないのでしょうね(^ε^)

律さんは、2次創作という表現がなぜかしたくないなーって思える人です。
色々とそのキャラとか関係性とかとっても理解して描いてるから
オリジナルに近いからそう思えるんだとおもいます
(・∀・)


他にはちゃんと完成された絵も沢山ありますので
支部に見に行ってみて下さい
(≧▽≦)


さて・・・次の方は誰にしよう・・・・・( ´艸`)


To be continued・・・・・