梅雨らしい毎日ですが
皆様、こんには~

昨日、突然思い立ち!!!

艶展のツイッターのヘッダーの画像部分で
出展者様の紹介を兼ねて、主催の私が勝手に画像を漁って公開してしまうプチぎゃらりーを開催いたします♡


【Twitterヘッダープチぎゃらりー開催概要】
*主催者が勝手に画像フォルダーから好きなのをピックアップして、
ヘッダーに張り付ける。
*3~5日で作品入れ替え
*ツイートにて作者、作品を主催が暑苦しく紹介する

以上の簡単な物ですw私の独断と偏見で
お送りいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ツイの当選アプリみたいなのすっごい便利そうなので、
フォロワー様限定のプレゼント企画もする予定なので、
ツイッターの垢をお持ちの方は是非フォローして下さいね


そんな感じで突然始まったヘッダーぎゃらりー企画ですが
トップバッターを飾って頂いたのは

BBB様ことblackbunny_baby様
Twitterはこちら←是非フォローしに行って下さいね~♪


ご存じの方も多いと思うので今更な紹介かもしれないですが、
とってもセンスあふれる素敵な狐面アクセを作ってらっしゃます。
もう選べないよね・・・・かわいすぎて;;;;;;
楽ちんな企画だわーーーって思ってたら全然・・・選べなさすぎて困りました(+_+)

そんな中選ばせて頂いた作品はこちら!!!!

作品NO.1 blackbunny_baby


image



かわいいよおおおおおおお。゚(T^T)゚。
この狐面にスモークパンクをぶつけてくるあたりが
センスたまりません( ´艸`)

私は特にひとつ選べと言われたら上段の左から2番目に決めてます!!←聞いてないw

7月12日には川越の狐宵市で出店されるので作品を手に入れられるチャンスですよ!!

是非、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか♪
当日は整理券制らしいのでBBBさんのツイッターにて情報公開されてますので是非フォローしてチェックして下さいね!!

その他には・・・・こんな可愛いのも!!!!



image


image


そして私この子が1番会いたい・・・・・・・(/ω\)



image

可愛すぎだよね・・・・もうなんかそれしか日本語しらない人
みたいに不自由だよ・・・・


普段は不定期で通販されてる方なのですが

image

見てください・・・・・・
この台紙も彼女が描かれているんですよ!!!!
なんて素敵センス!!!

こんなの家に届いたら暴れるよね。うん。

そしてこの桜の作品のファンの方も沢山いると思いますが

image

美しいね・・・本当に



こんな素晴らしい作品を産みだされているBBBさん

艶展での展示の構想もかなりあるらしく!!!
どうなんでしょう・・・・販売会などでは見られない素敵な作品が
きっと皆様の前に現れるではないでしょうか(〃∇〃)

川越のイベントが終わったら
打ち合わせに入ると思うのですが
楽しみすぎて禿げそうです・・・・・←

是非皆様も楽しみにしていて下さい(・ω・)/


さて・・・次の方は誰にしよう・・・・・( ´艸`)


To be continued・・・・・