14日の昼ごはん~低カロリー冷やし中華 | 血糖値高めアラフォー独身男子が痩せたご飯

血糖値高めアラフォー独身男子が痩せたご飯

血糖値高め、でも凝った料理はできません。
カロリー計算も性に合いません。
なので、本を読んで一食500kcalくらいにすることにしました。
全然厳密じゃないです。
でも、2ヵ月で5kg痩せたので、公開することにしました。
糖尿病は避けたいですからねえ。

冷やし中華食べたい。
でも、低カロリーで。
ということで作ってみた。

大根、きゅうり、人参を、スライサーで千切りに。
トマトと玉ねぎはみじん切り、すし酢とめんつゆに浸ける。
鳥むね肉はレンジ、水につけて冷やす。

あとは麺に全部のせて食べるだけ。

さっぱりしてうめー。

見た目もたっぷりだからすごい食べた感じがするし。