津山コンスタッフ紹介!!いちごさん(*^_^*) | 過疎化なんかイヤじゃ!!津山維新の会~若い力で楽しい街に!!地域活性化ブログ~

過疎化なんかイヤじゃ!!津山維新の会~若い力で楽しい街に!!地域活性化ブログ~

津山から全国に発信!!!
過疎の街でも仲間がいる!!
街コン、パーティー、クリーン活動いろんなイベント募集中!!

津山happyプロジェクト!!!

こんにちは!!!

ミズで~す☆

メラメラと暑いですね(*^_^*)
本当にまだ梅雨なんですかね・・・



太陽の日差しは、真夏!!!って感じですよね。

でも、こんな暑さにも負けず今日も、津山コン参加応募入ってきてますよ☆



参加者さんの津山コンに掛ける思いもメラメラと伝わってきてます!!


食べ放題、飲み放題、出会いたい放題ができるのは、
津山では津山コンだけ☆





そして今日は、前回のスタッフ紹介に続き、メチャメチャ熱いスタッフです!!


では、イチゴさんよろしくお願いします!!!

過疎化なんかイヤじゃ!!津山維新の会~若い力で楽しい街に!!地域活性化ブログ~

名前は、いちご  or くーちゃんと呼んでいただけたらドキドキ

出身は岡山市内です星

趣味は読書 カラオケカラオケ

津山コン に掛ける想いアップ

人と人との縁を結ぶお手伝いをさせて
頂くことで
幸せを分けて頂けたらなぁーって音譜


夢 夢...最後の時に
『色々あったけど 楽しくおかしく過ごせたな』で終われる人生を過ごせたら♪

と思っています!!!

みなさんよろしくお願いします!!


津山コンの参加登録はこちらから
便利なクレジット決済も可能です☆