第3回U-14岡山県バレーボールクラブ選抜大会に参加させていただきましたニコニコ



津山クラブは夏の中体連総体後、4人の3年生が競技からは引退し、練習中心に活動を移しましたが、そこに新たに4人の3年生が仲間入りし、今回新体制で大会に出場しましたニコニコ

大会は岡山県内から12チームの参加!予選リンク戦の後、クラス別トーナメント戦で優勝を争いましたグー















津山クラブは予選リンクを2戦2勝拍手

1位トーナメント「ゴールドの部」では、初戦で負け、3位決定戦はセットカウントは1ー1でしたが得失点差で負けてしまいましたショボーン

この日は3年生チームだけでなく、1年生3人が3年生に助けてもらいながらコートに立って戦いました!いいところも悪いところもありながら、久しぶりの大会で良い経験ができましたニコニコ

大会関係者の皆様お世話になりましたニコニコ