令和6年度 第13回 岡山県ヤングクラブバレーボール大会 兼 第27回 全国ヤングクラブバレーボール大会 岡山県予選会に出場しましたニコニコ



今年度、女子の部は5チームの参加、当日抽選のトーナメント戦で全国大会出場を賭け戦いましたグー











先週の中体連地区総体から1週間の準備期間でヤング規格の大会に挑みましたが、なかなか自分達のリズムを作れず、初戦で負けてしまいましたショボーン

津山クラブ 0-2 ABC

全国大会出場を目指していましたが力及ばすでした…

優勝されたABCの皆様、全国大会頑張ってくださいグー

次は夏休みに入り中体連の岡山県総体!
3年生は最後の中体連大会になります!

上位進出目指して頑張りますグー