美作東部地区前期大会 | 津山北ジュニアバレーボール教室 活動日記

津山北ジュニアバレーボール教室 活動日記

岡山県津山市を拠点に活動するジュニアバレーボール教室の活動日記です

美作東部地区前期大会に出場しましたニコニコ



Aチームが出場のAクラスは12チームの参加!
予選リンク戦の後、上位下位トーナメント戦で優勝を争いましたグー






【Aクラス予選リンク戦】
津山北 2-0 津山ジュニア
津山北 2-0 美作JV

予選2勝で上位トーナメント進出です拍手

【Aクラス上位トーナメント戦】
津山北 2-0 清泉
津山北 2-0 津山西
☆決勝戦☆
津山北 2-0 津山東

優勝しました拍手

今大会は人数がギリギリで、Bクラスに出場できなかったので、低学年まで全員Aチームで交代しながら試合に出ましたニコニコ






とても暑い日でしたがみんな頑張りましたニコニコ