第44回 全日本小学生バレー岡山県大会 | 津山北ジュニアバレーボール教室 活動日記

津山北ジュニアバレーボール教室 活動日記

岡山県津山市を拠点に活動するジュニアバレーボール教室の活動日記です

第44回 全日本バレーボール小学生大会 岡山県大会に出場しましたニコニコ



津山北にとっては1年間で一度だけの全国大会につながる大会!

今年度の6年生が立てた目標は『ベスト4』

目標達成に向けてチーム一丸となり頑張りましたグー

津山北が出場した女子の部は28チームの参加!
トーナメント戦で優勝を争いますグー










【1回戦】
津山北 2ー0 御津

【2回戦】
津山北 2ー0 早島

【準々決勝】
津山北 0ー2 いばら出部

ベスト4をかけた準々決勝は第1シードのいばら出部さん!
またもシードチームの壁を越えれず、負けてしまいましたショボーン

結果は残念でしたが、保護者の方や、下級生メンバーの応援に力をもらいましたキラキラ



次の県大会が6年生にとって最後になります!
暑くなってくる夏の最後に開催される、県選手権大会でシードチームを倒せるだけの力をつけれるように、練習を頑張っていきましょうグー