第22回 県北杯 | 津山北ジュニアバレーボール教室 活動日記

津山北ジュニアバレーボール教室 活動日記

岡山県津山市を拠点に活動するジュニアバレーボール教室の活動日記です

第22回 県北杯に出場しましたニコニコ

新人戦終了後からこの大会で優勝することを目指し頑張って練習してきました!

大会は、岡山県県北地区の男子、女子、混合チーム、合わせて20チームが出場。2日間かけて優勝を争いましたグー

1日目は予選3試合!

【予選リンク戦】
津山北 2ー0 落合
津山北 2ー0 美甘
津山北 2ー0 津山東

予選グループ1位で、2日目はA級での戦いとなりました拍手




2日目は、12チームによるA級の戦い。
3チームによるリンク戦の後、上位8チームによるトーナメント戦で優勝を争いました!

【A級リンク戦】
津山北 2ー0 美作JV
津山北 2ー0 美作北

【A級トーナメント戦】
津山北 2ー0 遷喬
☆準決勝☆
津山北 2ー1 津山東
☆決勝☆
津山北 0ー2 勝央

決勝戦は今年度何度も決勝を戦った混合チームに善戦しましたが負けてしまい、準優勝でしたショボーン







結果は残念でしたが、チームメイト、保護者の方だけでなく沢山の応援をいただき、決勝戦、センターコートでの試合はたいへん盛り上がりました拍手ありがとうございましたニコニコ
今大会は津山北の試合だけでなく、予選から盛り上がる試合も多く、本当にいい大会でしたキラキラ



6年生は津山北で出場できる大会は来週の招待大会を残すのみ笑い泣き
最後まで頑張りましょうグー