aya皆さんいかがお過ごしですか?aya


一年振り返ってみていえーキラキラどうでしたか?キャッ☆音譜


人によっては(´∀`o)音符良くもなくぼーぜんキラキラ悪くもなくきゃーwハート☆


と言ってみたり まぁアップ


目結果オーライですかね・・・。です。です。あたふた


私的にやっほい!この一年注目きら予期せぬ出来事マジで!?いえー


が多々あり濃い色の一年でしたハハハ…


今年ゴルフもたくさんのsei


ご来場ありがとうございましたぺこりキャッ☆


メンバー様ニコニコビジター様にひひともに


来年も宜しくお願いしますダッシュ汗


ところでビックリ(①)年末年始 雪雪などで 朝方 夕方 


道が凍結雪の結晶しております寒っ


くれぐれも事故○| ̄|_ペコの無いようお願いしますおほ。ぺこり


年末は            待て 30日まで営業マジで!? 


年始は       なっ・・・なんと! 2日から営業土器土器


残念ながら注目!! 31日and 1/1日makovv 休場日ゴロゴロ


とさせていただきます急ぐ


お餅いっぱい食べてきまーす笑キラキラキラ↑↑


亜友未亜友未平成26年1月4(土)~2月28日(金)亜友未亜友未


 kirakirakirakiraウインター感謝祭kirakirakirakira 

 

平日イエーイ急ぐ  5.500円(昼食付)↑↑


土曜よっ急ぐ   8.500円(昼食付)↑↑


日・祝走る急ぐ  8.500円(昼食付)↑↑ 


そして・・・。GO 平日スタンプラリー始めましたヨッNEW

  

期間ビックリマーク 平成26年 3月31日(月) 迄です。です。音符


平日ご利用数に応じて数々の特典GETございます山p


2回目これ→コーヒー券・ 5回目これ→ 2個入りボール・


7回目これ→ グローブ・ 10回目これ→ プレーフイ無料券・


キラキラ《配布期間は1月31日(金)》まで!!!!!!!!ENDマジでかキラキラ


ぜひぜひGo来てくださいりり上 待ってまぁーすキラキラ


 makovv・・・・最後に みなさんにこっよいお年を~充血寿アハハ