もみじ今回はマスター室からです足あと


すっかり山々の色が変わりましたよもみじ

暑い夏が過ぎたと思ったら・・・木枯らし1号は吹いちゃうし(。>0<。) 

いったい、日本の四季はどこへ行ったんでしょうかね(ノω・、)

 とはいっても、もみじもみじもみじもみじもみじ紅葉してますもみじもみじ

最近は、会社や御近所さんのコンペが増えてきました(‐^▽^‐)たくさんの方に来場していただき、にぎやかな声が山々に響いてとってもうれしく感謝しています。

  そろそろ今年最後の・・ゴルフラウンドをなんて話が出てきていませんか?

  そんな時には、是非我が津山ゴルフクラブをよろしくお願い致します。

  今年も残すところあと一ヶ月少々となりました。御計画はお早めに!!

  ではでは、お風邪をひかれませんようにかお  

     ドキドキ今回はマスター室でしたドキドキ