異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
本文はここから

「自ら行動する町おこし 津山バーガー研究会」の内容紹介で、
記事UPしています。ご容赦m(__)m

、デートドライブでの食事は、ご当地バーガー
止めた方がいい!

美味しい食べ方は、バーガーのど真ん中をがぶりと
食らいつくと最高に旨し!

だが、口のまわりにソースがべったり(>_<)

最悪、お気に入りの洋服に、特製ソースがボトリ
もありうる (^_^;)


でも、このシュチュエーションで、笑ってくれる彼であれば、
長続きしそう!

その点「津山ホルモンうどんや蒜山焼きそば」は、
小口で食べられるので安心だよ!

ドライブで行くなら、「津山ロール」がいいね!



岡山県北部は、ご当地グルメで盛り上がってます。

秋の行楽に、お越しくださ~い!


 津山城ご当地グルメフェスティバル

【日時】11月20日(土)~21日(日)

【場所】岡山県津山市 津山城三の丸

【入園料】大人100円 子供50円
 ※チケットでも入園できます!

【チケット】前売り900円 当日1,000円

【内容】
 B-1グランプリ 津山ホルモンうどん (昨年3位)
 B-1グランプリ 蒜山焼きそば (今年2位)
 日生かきおこ
 津山バーガー
 津山ロール など
 今年最後の岡山県北のグルメが一同に集結

そのほか、お子様遊具やライブなども盛りだくさん!



津山のお城で、紅葉を見ながらお腹も満腹になって
デートの帰りは、ニコニコでお帰りください!