ど~もパーISSAですラブ


先日、懐かしい彼からメールがきましたかお


mixiで友達になった彼ですが、どうやら・・・・



『彼女の車のドレスアップの相談』の様で・・・





ほぼワンオフ でエアロを作りたい』

みたいですひゃ~・・・









おそらく市販のキットを組み合わせて(切った貼ったして)作る様になると思いますが、ワンオフで製作ってのはなかなか難しいッスwww




以前、ダイハツのコペンにトヨタのMR-Sのリアウイングを着けて欲しいって友達 が来て、かなり苦労して着けましたが・・・


今回のはその比じゃ無い位かなり至難の業だと思いますwww


まぁ、まだヤルって決めたわけではなく相談の段階でしたが、実際ヤルとなるとワンオフ ってヤツは時間もお金も結構かかると思いますんで覚悟しないとねかお




ボク的にはチョットやってみたい感じの仕事ですけど・・・(∀`*ゞ)エヘヘ





・・・ま、こういった相談にも乗りますんで気軽に声をかけて下さいね~かお


(有)笠井自動車鈑金塗装



ペタしてね

津山ブログランキング