どもパーISSAです(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日ですが、今年初のBBQしました~音譜


メンバーは我が家とお友達のかずのりサンご一家、場所もかずのりサン家にひひ


家に着くと既に炭も熾ってて後は焼くだけメラメラ状態ですた(;´∀`)有難う御座います音譜




暖かいと思って思いっきり半パン履いて行ったら少々寒かったッスwwww


☆津山ベース☆ISSA編


BBQ腹いっぱい食ったんで晩飯は食えませんでしたわ(;´∀`)




かずのりサンから80年~去年までの年間ヒットチャートBEST100が入ったDVDを頂きました(∀`*ゞ)エヘヘ


全部で数千曲入ってますひゃ~・・・スゲー


BBQから帰って少し聴いてみましたが・・・・







超懐かしい!!


ぼく等世代には90年代前半くらいが一番アチィですアップ



良いモノ頂きましたアップかずサン!!有難う御座いましたかお


ペタしてね


津山ブログランキング