ど~もぉパーTwitter にハマリ気味のISSAですキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


twitterTwittertwitterって最近色んなメディアでも取り上げられてて国内外の有名人なんかも登録してて結構つぶやいてるみたいですねぇ!!


Twitterにまだ登録してない人や使い方を知りたい方はコチラ のサイトで詳しくわかると思います。





テレビなんかより情報の伝達スピードが速いんでタイムリーなネタが欲しいときなんかはTwitterで得る事が多いですわにひひ


あとワタクシ、小さいながらも会社 を経営しているんでこのTwitterを仕事に活かせないかな?って考えたりしてますかお

情報収集にはもってこいのツールだと思ってます。





で、前置きが長くなりましたがタイトルの『海外からのリスナー登場』ですが、まさにTwitterからのリスナーさんでした。


津山出身でロンドン在住?の方がボクのつぶやき を見て昨日(5日)の生放送をネットラジオで聴いてくれた様ですええ!!


この方以外にも岡山県北の方でTwitterを通じて知り合ってネットラジオで聴いてくださってる方がおられますニコニコ



恐るべしTwitter効果!!




・・・って事で『津山ベース』は岡山県北だけじゃなく大分、東京、そしてロンドンにもリスナーが居る事が確認出来ましたええ!!


ワールドワイドなラジオ番組になってきましたがゆる~い感じの内容で毎週お送りいたしておりますんで・・・うう






ペタしてね


津山ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 津山情報へ