誤字脱字、酷いブログです。すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
2018年秋、やっとの事ですが
ご飯も少しずつ食べれるようになり、電車に乗る事が出来た爆笑爆笑人と話して明るく笑う事も出来た爆笑爆笑
やっと、生きる事の大事さや生かして貰ってる感謝に気づく事が出来ました。不眠は、残りましたがニヤリ
今も、付き合ってますニヤリニヤリ付き合いたくない❣️

その頃の検査結果
検尿  潜血2+ タンパク3+
    推定タンパク尿  2.6g
血液検査 クレアチニン 0.95
     尿酸   7.9
     
あまり、変わらない数値ですが、あまり褒められる数値ではないです。
そろそろ、腎臓くんの悲鳴に気づいて治療を考えられるようになりましたニコニコニコニコ
まずは、心療内科の先生に相談
真顔先生
そう、治療する気になったのねー
キョロキョロ
はい、出来れば
真顔先生
ステロイドの治療の副作用には、ウツがあるから
あなたの状態では、私は責任取れないから
精神科で、入院して治療を受けれるよう紹介状書くからネ
キョロキョロ
やだ❗️治療したいと思えるようになったから、頑張る💪大丈夫です❗️
あんまり、自信はなかったけど‥精神科入院でのステロイドパルス治療は、避けたいショボーンショボーン

真顔腎臓内科の先生
やっと、治療する気になったのねー
3日間の入院、11日間隔日ステロイド服用30ミリ
それを3クールになります。
精神科の、先生とは連携を取ります。お手紙書くから診察券コピーするねー😃😃
後、歯医者で相談して来てね。薬💊でボナロン使うから😃😃
やっぱ、、おおらかです。

キョロキョロ
2週間後から、お願いします。
宜しくお願いします🥺🥺

有言実行❣️やりますか❣️
ステロイドパルス治療爆笑爆笑
腎生検から半年、長いトンネルでした。