I g A 腎症とウツ😥あらまぁ
這い上がりたい❣️でも、心も体も沈んだままショボーン
その頃の腎臓内科検査結果
検尿  潜血 タンパク 共に3+
    推定タンパク 2.74g
血液検査 クレアチニン 0.98
     尿酸  7.9
当たり前です。治療もできていないんですショボーンショボーン

その頃の毎日のお薬
アムロジピン 朝夜 降圧剤
テルミサルタン 夜 ARBの降圧剤
レキソタン 朝昼夜 安定剤
ジェイゾロフト 朝 安定剤❓
漢方薬 胃の働きを良くする 食事前
オノン   朝夜 気管支の薬
デオフィリング 朝夜 呼吸を楽にする薬
アストロモリジン 寝る前 呼吸を楽にする薬
レンドルミン 睡眠導入薬
ハルシオン  不眠の酷い時
デパス  随時シンドイ時

凄い量ですびっくりびっくり
腎臓くんに負担あるよなあ?と思いつつ
とりあえず、薬に頼る毎日ショボーンショボーンショボーン

そんな感じで、過ごした夏😥😥

何と⁉️生還の兆しニコニコニコニコ
家族、友達、色々な人との新しい出会い💕
仕事仲間😃
私の周りの人達に助けて頂きました爆笑
本当に有り難うございましたニコニコニコニコ

ある日、突然に涙が出て、思い切り泣きましたえーんえーん
子供みたいに、声を上げて、なりふり構わずに
人前でえーんえーんえーん
でも、すごくスッキリしたんですびっくりびっくり
つきものが、落ちたみたいにびっくりびっくりびっくり

それからは、シンドイ時、泣きまくったえーんえーん
心が、だんだん元気になってきてるニコニコニコニコ
泣くじゃ無くて、笑いたい🤣
そう思いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑