今日も肌寒いですね。もう12月ですよね。
当たり前ですね爆笑
私の好きな言葉、あせらずポチポチニコニコ
心の中に、いつも温かく居てくれてます。ニコニコニコニコ

もう、25年位に以前働いていた、会社の女性の先輩が
私にくれた言葉です照れ
白黒をハッキリ誰にでも意見出来て、いつも凛とされて、男前な、頼りになる先輩❣️
でも仕事上で、行き違いがあり、疎遠になったえーんえーん

そんな彼女と、偶然の再会そして和解が出来たのは、去年の春🌸肺癌の手術をして、再発‥抗がん剤治療をされてましたショボーン
でも、昔と変わらず凛として、逆に私の心配をしてくれたショボーンショボーン疎遠だった時間を取り戻す様に
会える日は、お互いに逢いに行ったり、ランチしたり電話📞ラインと、頻繁に一緒だったショボーンショボーン
そして、秋🍁小脳へ転移❗️緩和病棟へ‥
早すぎるよえーんえーん今でも、私は、受け入れられず、
いつも、彼女がすぐ側に居る気がしますおねがいおねがい

彼女が、くれた言葉
あせらずポチポチ、行けばいいニコニコ
頑張り過ぎるなと

アカンまた、泣いてまう〜えーんえーんえーん