こんにちは😃今日はお天気が良く、おひさま心地よいですね♪♪

腎生検2話の生検後の安静期間ニコニコ
当日は、3名の生検が予定されており、昼1時から3時まで行われるとの事で、何番目がいい❓と、言われ
迷わず、1番でニコニコまだかまだかと、待つのが嫌で
しかし、その判断は大きな間違いでしたショボーン
無駄に安静の時間を長くしてしまいました😱😱

腎生検後、2時に病室に戻ると、幼なじみがお見舞いに来てくれてました😊
麻酔が効いてるので、痛みは平気ニコニコニコニコ
昼ご飯の、おにぎりと少しのおかずが出できました。
仰向けでの安静なので、首だけ動かして幼なじみに食べさせて貰った。朝から食べてなかったので、美味しかった💕💕
少し話して、緊張と疲れで寝てしまいました💤
夕方まで寝たり、テレビ📺見たりと、ダラダラ過ごす

夜ご飯が出て来ました。
さすがに食欲はない❣️ずっと、動いてないし
トイレに行けないので(尿道カテーテルは入っている)
お腹痛くなるのも嫌だしなぁ😅と、見ると
母が、パクパク食べてたびっくりびっくり
ゴチと母帰る。ありがとう😊

夜、8時過ぎから圧迫ようの腰の下に入れてた砂袋の様なところから、じわじわ痛くなる。ショボーンショボーン
看護師さんに、お願いして痛み止めをもらう
また、うとうと💤でも、痛みと怠さで目が覚める
途中に一度30度ベッドを起こしてくれる😃
一気に痛み怠さから解放されて、嬉しかった照れ照れ
幸せは続かず…また、戻されるえーんえーん
そして、またうとうと💤
夜中に、そうそう寝られず、お目目パッチリびっくりびっくり
アカンえーんもう無理えーんえーんえーん
痛み止めブリーズ滝汗滝汗
でも、後1時間待てとショボーンショボーン
この時間は、1分がこんなに長く感じるんだって
マジにビックリ‼️
やっと、痛み止めらって、やっと💤💤
でも、すぐに目覚めるえーんえーん
朝から、診察CTをまちごがれ、9時にようやく
リタイヤ寸前で、安静解除笑い泣き笑い泣き
有難い🙏🙏寝返り出来る😃😃
しかし、たった19時間の安静が‼️辛かったえーん

安静に関しては、病院によって、時間は違うし
検索しまくって、6時間の安静もあるし、
ウチの病院は長い方だと思う笑い泣き笑い泣きかなり

腎臓くんの、治療には入門的な検査です爆笑
しんどく無い。事は無い❗️
これからの治療や、自分の行方を決める為には、
必要な事だと思います
もし、このブログを訪れてくれて、この頃の私に似てる方がおられたら
なんくるないさ〜ニコニコニコニコって応援します

乗り越えられない、壁は無い⁉️
私は、そう信じてます爆笑
乗り越えられなかった私、その時は…
今は前向きです爆笑爆笑爆笑