こんにちは

デイサービスつやっこです爆笑


つやっこでは

毎月、つやっこサポートと称して

ご利用者さんと

屋外リハビリへ出かけているのですが…

今月は

神戸ベイエリアにある

劇場型アクアリウムATOA(アトア)さんへ

行くこととなりました。

予定日が一週間後なのですが

参加者さんからは

色んな声が聞こえてきます耳

「たくさん歩くの?」

「天気は大丈夫?」

そんな中でもダントツに多いのが

「何食べるん?」ですチュー

つやっこサポートの醍醐味の一つである

みんなで食事ナイフとフォークを楽しみにされてる方のため

スタッフで試食??を兼ねて

食事を予定している

TOOTH TOOTHさんのフードコートへ

行ってきました拍手

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

ピザ🍕にパエリア、オムライス、

唐揚げ丼とたこ焼き🐙…

色々なお店からお料理を買い

参加者さんたちを思いながら

食べ比べしてきましたグラサン


どれも美味しかったです音符

参加者さんも楽しく食事してくれると思いますグッ


その後に…

・トイレの場所確認

・駐車場からのルート

・歩行車を使用されてる方のため道の凸凹

・エレベーター🛗の場所

などチェックしながら帰ってきました電球


参加者さん同様に

私たちスタッフも楽しみなサポート!!

来週はたくさん歩いて

たくさん食べて

たくさん笑ってもらいたいと思いますグー