熊野筆のシェービングブラシ | 女性理容師のBeautiful♪Life~毎日笑顔~

女性理容師のBeautiful♪Life~毎日笑顔~

  茨城県龍ヶ崎市のヘアーサロンです。
~龍ヶ崎市・牛久市・取手市・つくば市・つくばみらい市・稲敷市~
素肌がよろこぶお手伝い☆ツルツルお肌を手に入れてすっぴん美人を目指します!
世代を超えて女子力アップ・あっぷ・UP!!!

こんにちわお顔剃りブースB・B♪ROOM♪

シェイビストTakaです。

 

新しい熊野筆のシェービングブラシが届きました。カナヘイハート

 

今回はさらに

熊野筆の毛払いブラシBy・・shu araiウインク

 

 

シェービングブラシはちょっとシックなブラック!( ´艸`)​

 

肌ざわりはもちろんキラキラほわっほわっの泡でお顔を優しく包みます。

 

 

 

そしてそして毛払いブラシが

 

なんだーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくり

この感触

 

もうずーーーーーーっとラブラブラブラブ

 

撫でていたいほどの柔らかさラブ

 

こんな感触は初めてかも~~

 

前評判は聞いてはいましたが・・・

 

こんなにふわふわだったとは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:​

 

超敏感なお肌でも優しくなでるこのブラシですよ。

 

 

当サロンはシェービングにShuさんの熊野筆ルンルン

 

そしてクレンジングもShu・Uemuraルンルン

 

ただ今使用中です。つながるうさぎ

 

そうですダブルShuでお待ちしております。とびだすうさぎ2

 

素敵な道具だとお仕事もルンルンで頑張れますね~カナヘイハート

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

年末のご予約はお早めにどうぞ

よろしくお願いいたします。