内面も外見も

美しく豊かな人生を歩みたい方に向けて、

マインドと外見美について

発信しています、

ろみです💓






今日は出社の日だったのね。

(在宅の日もあるの♡)



ランチに会社の近くの個人経営の

お店に食べに行ったんだけど、



そこの店員さん、

二人だけでやってるのね。



すごく人気のお店で

あっという間に

すぐ満席になるお店なの。




サラダがメインなんだけど、

ローストビーフとか

キッシュとか

生ハムとか、  



ふんだんにいろいろな種類の

お惣菜がトッピングしてあって、

しかもその一つ一つが

すごく手がこんでる🥹💓✨




美味しくて、

手間がかかってて、

これを準備するのに

どれだけのエネルギーと

時間がかかるのかなって思うと、

愛を感じた💓🥹



忙しくてもなんかお客さんのためにっていう

愛が感じられて、

強面なお兄さんなんだけど、

目を見たら、

めっちゃ優しそうで🥹😆笑



こんなに手間暇をかけて、

たくさん提供してくれて、

優しさがあって🌸



もう今も繁盛してるけど、

このお店はもっと豊かになってほしいって

思った🥰💓





(このお店ではないよ♡)





1200円というランチ代で

お値段以上の豊かさを

受け取らせてもらった💓🥰





お金を払うときに、

お値段以上の価値を感じるように

なった🥰💓





ついついスマホ片手にランチ食べたりして、

取りこぼしてるなぁ〜って

気づくときもあるの😆



もったいない〜♡って

思うようになった💓




目の前の豊かさを感じる

自分でありたい🥰




それがお金や豊かさの器を大きくして、

引き寄せることにもなる☺️💓




ろみのInstagramはこちら♡