こんにちは♡

外見美や魅せ方をお伝えしています、

romiです♡






外見美を磨いて、気づいたことが

あります💓




それは、外見美は

"自分という人間を表現するもの"という

こと💓




私は、

"ありたい、本来自分が望んでいる私"を

表現するものだと思っています💓









("望んでいる私"を見つけたい方は、

素敵な人をたくさん見るのも

"本来望んでいる私"を見つける参考に

なります💓

その話はまた今度💓)




常日頃自分に与えている

お洋服やヘアメイクは

自分への扱いになります。


 





"自分とはこういう人間です"

というのを

人に対してもだし、

自分に対しても

無意識に日々与えているんです😳







だから、もしより自分が望む理想の生き方や

ライフスタイルを

手に入れたいのであれば、





自分への扱いである外見美も

先にありたい姿にしてあげる

というのは、

とても有効なのです🥰💖




自分への扱いが変わるということは

セルフイメージも変わるということ🥰💓





そうすると、


・大したことはしていなくても

 なぜか感謝してもらえる

・レストランでもお洋服屋でも

 ジュエリー店でもどこでも

 丁寧に接客してくださる

 (そしてどこでもいつも名刺をくださる)

・Instagramでも、美のプロとして

 見てくださるようになった




ということもあり、

みなさまからのお声もからも

すごく変化を体感しました💓






大嫌いだった写真も好きになって、

街を歩いていても、会社にいても、

楽しく人生の主役を生きている感覚に

なることができました🥰💓






"私をこういうふうに扱ってね"と

判断する材料(説明書、お知らせ😆💓)

なんですよ💓






ディズニーキャラクターだってそう💓

ミニーちゃんは

"私って可愛い愛の存在"

っていうのを

表現していますよね💓






ぜひ外見美を磨いて、

内側のありたい自分を外側でも

あなた自身を表現していきましょ〜🥰💖🫶