こんにちは♡

起業家さんのための

外見美や見せ方をお伝えしています、

romiです♡








少し前になりますが、

高見えファッションの

ショッピング同行をさせてもらいました♡




・すごく不思議な体験をしたこと




についてお話したいなと思います♡








昨年は自分のセルフプロデュースを学んで

自分を磨いていましたが、




ご提案というのは、

また感覚が違いました。





・お好み

・なりたい方向性




など、お客様のなりたい(ありたい)方向性を

尊重しながら、




・その先のありたい姿を具現化する💓




(セルフプロデュースのときと

まったく違う感覚💓)









事前に下見をして、

候補をいくつかもっておくんですが、





その方の好みを尊重しながら、

そのありたい姿をイメージして、





どの程度枠を超える高見えファッションが

いいのかなと

お話を聞きながら、





イメージしながら下見をするという感じで💓








でもね、今回その下見をさせてもらって、

すごく感じたのは、






理論を抑えて、好みを抑えて探すのだけれど、







思考や理論的なことを超えて、






その洋服見た瞬間に

"これ!!"って感じるものが

あったということ🌸






(私がアドバイザーとして客観的、個人的に

感じたということです♡)






私の中では、

お客様がお好みの王道のエッジの効いた

高見えファッションも

素敵だと思ったので、






お好みのお店も同行に予定して

下見しておいたのですが、






出会ったお洋服は、

さらに

お客様の内側と外側両方の魅力

マッチして、





きっとさらに輝かれる

んじゃないかと感じたんです🥹







(下見で出会ったときの写真)






もちろんどう感じるか、

欲しいと感じるかはお客様次第なのですが☺️🫶






【清らかで透明感があって、

優しい💓✨】






そんなお客様の内側と

外側の魅力




大人の女性らしさや

洗練さという高見え要素が

加わると




唯一無二の魅力がさらに

溢れるんじゃないかと感じさせて

もらいました😌💓





あくまでご提案なのだけど、

下見を何度もして、

それを見つけたとき、



ご提案の目玉はこちらだって


心の中で感じたのを

覚えています💓💓💓





エッジの効いた

高見えファッションも

ご提案の用意はしたのですが、

最終的にこちらも決めてくださいました🌸







そのときの向き合っている姿も

美しくて...

感動してしまいました🥹💓🫶





(今回のお客様は、

ともに美を磨いてきた仲間だったからこそ、

余計にじーんとしてしまいました🥹🫶)




次回書きたいと思います💖






高見えファッションショッピング同行も

近日また募集させていただきたいな〜と

思います💓🥰💖